Nicotto Town



久しぶりでこの部屋へ

画像

洋服人形ちゃん 私何か美味しいもの作るから、少し休んでて...

今日もいい天気だったわね そのあとまあだ明るいから近所の散策にでも行きましょうか

アバター
2024/06/18 09:37
おはよです|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノまだ誰も遊び来ていない静かなお部屋に洋服人形さんが1人ちょこんと
座って可愛い!みなさんにご飯作って貰って楽しみに待ってるんですね♬
洋服人形さん♬いいないいな(∩´∀`∩)
今日もみなさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/06/17 20:17
こんばんは~^^
今日のお部屋も素敵ですね(^^♪
3部屋もあるなんて素敵~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡
流石みなさん お部屋作りお上手ですね♬(#^.^#)♬
アバター
2024/06/17 20:05
今晩は、皆さんの部屋初めて見ました
きれいに片づけてありますね、招待されたら嬉しいな~~
みなさん、お茶だけでいいです招待御長居します



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.