Nicotto Town



覚えている夢の中の出来事は?

落ちる系

ふわふわ飛び回る系
迷う系
逃げる系
そんな夢は嫌だ!!!

精神科の薬って悪夢に効くみたいで???
かなり減ったのよ、今ではほとんどない(--)(__)

#覚えている夢の中の出来事は?

アバター
2024/06/17 17:47
ねんざ6号さん

悪夢は精神科のお薬のおかげで激減しました
だからその点お薬に感謝してますよ(--)(__)
確かに胸の上で寝られたら重くて苦しいでしょう(..;)
アバター
2024/06/17 17:42
夢って結局記憶の奥底にある残像みたいな
ものでしょ?
その時の体調や精神状態で見る夢は変わると
思っているから深く考える必要は無いと思います
悪夢の原因が胸の上で寝てた猫ちゃんだったって
よくある話です(=^・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.