Nicotto Town



覚えている夢の中の出来事は?

夢はあまり見ない方なのです。


だけど、今日は見ました。

今日は夜中に2時ごろに目が覚め、トイレに行って、せっかく目が覚めたのだから

ビッグファームを少しやって、また床に就いた。

そして朝まで寝たのですけど、夢を見ました。

私の気になっていた人が家に来て、私と面と向かってお話ししている夢でした。

それはものすごく幸せな夢でしたが、

そのあと、バスに乗って、色々とバスに乗っている人たちに私の持っているお金をはぎ取ろうとされた夢です。

その中で何とか悶えて、バスから降りて逃げ帰ったという夢。

変な夢でした。怖かった。

何の夢だったのだろう。

色々と嫉妬されたりする。そういう暗示の夢なのか?

それとも、さようならをする暗示の夢なのかをするからいけないのかな?

私がビッグファームのゲームをするからいけないのかな?

それは勘違いかな?

夢はしょせん夢。

#覚えている夢の中の出来事は?

アバター
2024/06/17 16:09
何回も繰り返し見なければ、関係ないかもしれないですね。
アバター
2024/06/17 15:58
夢に隠れた意味があるかと思ったこともあるけど
怪物が出てもそばで虫が飛んでただけかもしれない
何回も繰り返し観たら何かあるのかもしれない




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.