Nicotto Town



だな。


お昼頃喉が痛いのだけど、仕事に就くとなぜか元気になって
夕方まで仕事ができる。不思議だな。
仕事は辞めたいような、でも続けても良いかなと思ったり。
この仕事で成功というか、何か名誉になるものはない。
時間に応じての報酬が得られるだけだ。
この仕事をして良かったと思うのは
自分の自己管理がうまくなったことだろうか。
絶対に休めないし、病欠はしない。

家にいると体調が悪い。
用事や仕事がある方が元気。
家に居るのが好きなのに、家で夫といると
夫を憎んだりして、心が貧しくなる。
今日の朝もモラハラでダメージを受けたが
昼に仕事に出たら忘れていた。

私はダメ人間なので仕方がない。

これは宿業なんだろうか。
今頃気づく(;'∀')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.