Nicotto Town



お爺さんとお婆さんを招いて生け花を

画像

生けたばかりのお花を見せているところ いつもよろこんでくれるから、、、お人形さん達もいつも喜んでみてくれるしね

豚さんとダルマさん興味あるのかしら?
今夕から又お出かけ、数食分こまごまと準備してもっていかないと,あちらの店ではないものもあるし、1日30種類少量ずつ買えないしね 矢張り健康のためには、この方法しかないものね
めんどうでも健康のためにそうしなきゃ、、、ネコちゃんにも会えるしね、、、ウフフ
私と同じような変化のある少し面倒なライフワークをおくってる人居るかしら?人夫々だからわからないけど まあいいか
午後から定例の排水管の点検だったかもあるしね まだ体も心も
正常だからすべてを感謝しなければ、、、2泊3日のお出かけ

アバター
2024/06/16 10:45
おはようさん・・
幼いころから、小児科は良く変えたけど、
今は主治医を一か所にまとめています、調剤薬局もまとめてます
アバター
2024/06/15 17:13
こんにちは、幾分この時間涼しくなってきましたね
今日は体調わっるくなり、コピペで回ります、ごめんなさい
今日はねっむく手寝てました
アバター
2024/06/15 13:12
ほっこりしたお部屋ですね!
いけたお花素敵です。
アバター
2024/06/14 20:52
こんばんは~^^
お爺さんもお婆さんも 綺麗な生け花見せてもらって嬉しそうですね(^^♪

みなさん 凄いですね(^^♪
1日30種類少量ずつって ちゃんと30品目食べられてるんですね^^
ホント凄い♬(*^^)v
アバター
2024/06/14 13:40
お前 100まで わしゃ99まで  そんな人生の人いるのだろうか 式の時はその気でも



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.