Nicotto Town



今日は大熊さん親子の映像がとどいたので

画像

何でも親戚の家に行って、裏山に遊びに行ったとか、、中睦ましいところを写真を撮ってくれたので近況を、、とのことで

しばらく親戚の家に滞在するのでよろしくとか、、、
いいわね 楽しそう!

アバター
2024/06/14 08:18
おはようさん・・うにさん。。みなさん、大声で笑ってみて。おかしくって笑えないでしょう
ぎゃくざんすると、まだまだ和解いですよ、人生100年、頑張りましょう。女性なんだからね
毎日暑くなる成るけど頑張ってくださいね
アバター
2024/06/13 21:48
こんばんわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ大熊さんと小熊ちゃん親戚のお家に行って裏山で遊んでるお写真を
送ってくれたんですね!みんなで楽しそうに鑑賞してる姿も可愛いです~(*´▽`*)
うんうんw
⇩に相棒がコメントしてるーw
そうなんですよ~wいつもいろいろなキャラクターでも大小コンビの子達がいると
俺と相棒のようで親近感湧いちゃいます( *´艸`)
今週暑い日が続いてるのでみなさんも熱中症など気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/13 21:30
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

訪問・コメントありがとです(* ˊᵕˋㅅ)
お気遣いもありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

(*゚Д゚*)オォォ...
大熊ちゃん親子、俺と総悟と関係似てます(*´艸`)
俺と総悟は親子みたいな感じで俺が大人っぽく
総悟は子供っぽいので親子のような保護者な感じですね(*´∀`* )
アバター
2024/06/13 21:07
こんばんは~^^
大熊さん親子の映像 微笑ましいですね(^^♪
アバター
2024/06/13 15:42
美奈ちゃんの部屋は永遠に入れないんですねぇ
今日の様に暑いと、色あせてしまうよ。。後悔した方あg・・・
アバター
2024/06/13 15:16
親戚や友達の家でお泊りできるお付き合い  楽しみですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.