Nicotto Town


‘いつもありがとう’


メンテナンス


他日に振り替えて、今日は仕事がお休みだった。
本当は週末予定していた鍼灸院~ダメ元で聞いたら、今日のラストが空いていると言うので行ってきた。
ガチで最後なので、終わったらだ~れもいなくて、先生、エアコンの修理業者サンと話していた。w

普段、週末ばかりなので、平日に行くのも新鮮である。
本当は平日も行きたいのだが、私のお休みと鍼灸院の定休日がバッチリぶつかり選べない。^^;

とりあえず、体のメンテナンスが出来たので一安心である。
次回の予約~月末まで空いてしまう、、、不調の時は、このスパンじゃダメなのだが、仕方ない。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

帰りに安いスーパーに立ち寄って、お野菜数品調達。

毎度おなじみの作り置き~今日は、赤玉ねぎのマリネと、カブのコンソメバター煮を作った。
ストックが冷蔵庫に常備されていると、外出や仕事があっても、副菜があるので慌てないで済む。

コレからの暑い季節は、早めに食べる事を心掛け、ローリングストックしていこうと思う。^^

アバター
2024/06/14 23:22
★ナイフさん

こんばんは^^

おぉ、ナイフさ~~ん、ご無沙汰しています。ww
お元気ですか?

トウモロコシと玉ねぎ、沢山いただいているんですね~良いですね♪
トウモロコシが店頭に並ぶと、夏が来るなぁ~と感じます。^^
アバター
2024/06/14 23:21
★sachiさん

こんばんは^^

有難うございます。
もう、劇的に効いてるのか?と言われたら分からないんですがw、
sachiさん同様、身体のメンテナンス目的で、継続は力なりかなーと通っています。

おぉ!ご近所さんへお裾分けですか~この辺り、そういう習慣がないので、
何かいいな。他人様の作ったもの、食べてみたいです。^^
アバター
2024/06/13 17:07
今の時期玉ねぎが柔らかくてんまい。
旬だからトウモロコシと玉ねぎは頂き物で台所が満杯!
アバター
2024/06/13 08:11
おはようございます
鍼していただいてよかったですね~~^^
私も特に不調がなくても、週一で整骨院のマッサージ受けていますw

作り置きいいですねえ
うちはそういうのが苦手で
たくさん作ったら、近所におすそ分けしちゃうので
置けませんwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.