Nicotto Town



俺の夏休みそしてニコタ


毎日めっちゃ暑いですね。

アッシュは死にそうです。
今年の八月に37歳になってしまうのでその日が怖くてやばいです。
夏になってから家の中コバエだらけできもい。
めっちゃ掃除してるのに。
もっと楽しいことで悩みたい。
なんか夏だぜウェイウェイって海とか行ったことないです。
この前病院行ったんですけど、トイレ近い件で相談!だったんですが過活動膀胱の薬ずっと飲むのもありじゃない?って言われました。
でも飲まなくてもいいそうで、
薬の効きがイマイチでトイレの回数がまだ普通くらいになってない。
今後どう対策するかなんも決まってません。
これが解決しないとどこも遊びに行けないです。
毎日小説書くのが楽しみです。
小説の登場人物と長いこと過ごしました。
あと皮膚科の薬ももらいました。
肌が元気になると身体のだるさもとれます。
22歳くらいの時夏に焦ってました。
早く青春しないと!みたいな。
でも秋がきて冬がきても別に死なないのです。
夏ってなんか何かしないと!ってなりませんか。
なんか二十歳くらいのとき人生に焦ってた気がする。
突然暑くなりましたね。
でろんとしちゃいます。

アバター
2024/06/13 11:11
肌の調子が悪いとなんかだるくなりますよね。肌が元気になると身体全体が元気になる気がします。
やっぱり今の病院で様子見てみますよ。
時間かけて他のアイデアを模索します。
たまにマッサージとかしてもらいにいくので久しぶりに行きたいです。
背中揉んでもらうと気持ちいいですよね。
アバター
2024/06/12 17:55
https://www.aut.ac.jp/autfun/5090/
めんつゆ小蠅トラップが気になってるこの頃です。
薬が効いてないなら他の病院とかいってみるとかでしょうか?
肌が調子悪い時はすべてが調子悪いですよね( i _ i )
海行ってみましょう たのしいかも



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.