Nicotto Town



今日は少人数なのね ?

画像

高い山の上だから、皆まだ途中なのかもしれない

ああそうか 3人は 昨日から泊ってたのかしら?
何でも相談してからうごくから、ここはうまくいってるのかも 連絡や報告なども小まめにやっているから皆仲がいいのね そんなこと聞いてない なんて文句言う人いないのね フフ

アバター
2024/06/13 09:40
おはようさん・・
今朝ははっきりしあい天気だけどさぁ~~~温度が朝から24℃
蒸し暑いんだろねぇ。梅雨本番前だね
入るときは連絡ですかぁ
アバター
2024/06/12 18:03
こんにちは~^^
この3人は昨日からお泊まりしてたんですね(^^♪
綺麗な景色眺めながら みんなが来るの待ってるんですね^^
アバター
2024/06/12 17:02
枕をならべての よもやま話は人間関係を密にします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.