Nicotto Town



にゃー

今日は今年初の真夏日になるらしいです
ネットで愛知のかご売り場の充実具合の記事を見て、凄くうらやましい!と思いました
閉店とかかごとかは売り場がなくなる、縮小されてネットじゃないと無理という事が増えてきているので急に必要になった時とか困っています

昨日のつくねはにゃっにゃっとお出迎えしてくれました
普段はにゃーです
にこにこしながら近寄ってきますが、唇かまれた事もあるので私は油断しません
塩対応には訳があります笑

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/30214883

アバター
2024/06/15 11:49
個人のです
たまたま表示されてなんですが
2軒、凄い好評みたいでその内1つ思い出せたのですが多分ここです
もう1つは思い出せませんでした

三貴フラワーセンター ペット館
用品がとにかく色々有るみたいです
そして、確かにHOEIの会社が周囲の地図に表示されていました笑

http://www.mikiflower.co.jp/
アバター
2024/06/14 22:44
インスタってHOEIのですか?
アバター
2024/06/13 07:46
うなちゃん♪さんへ

柔らかい所なら出血します><
痛いです

nekoyamaさんへ

家族にはやさしくやっていました笑
攻撃です
口移しは病気の元なので、ブリーダーさん繁殖→専門店なのでそれはないと思います

エルダさんへ

余りじっとしていません
ラテンの血のせいかも><
店はここの所続けてなので厳しいなあと思います

ヒヨドリさんへ

それもあると思います
鳥以外も勿論だそうで、2軒くらい紹介されていました
1つはホームセンターぽかったです
でも初めて聞く名前だから全国展開しているお店じゃないと思います
インスタでたまたまみて、ずらっと並んだ鳥篭凄いなあと思いました
アバター
2024/06/12 23:26
かごって鳥籠の話? 愛知充実してるのですか? HOEIがあるからですか? 
アバター
2024/06/12 14:32
つくねちゃんよく動くので見ていて楽しいです(^_^)

よく利用する店がなくなったり狭くなったりすると寂しくですよね
アバター
2024/06/12 12:39
噛んでるつもりなのかなー
ちゅーしたいのかもしれませんね~
どこでおぼえたんだろ?(笑)
子供の時に餌を口移しで与えられたこととかかなー?
アバター
2024/06/12 09:32
つくねさんご機嫌ですね(^ω^)
嘴は協力そうなので噛まれたら痛そうです><;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.