Nicotto Town



ピアノの自動演奏をききながら 

画像

今日の予定は 、、、まあ いいか 急がなくても

ということが この頃は多くなってる 必ず 時間も決まってる
よていなどは カレンダーに書いてあるので それなりにやらざるを得ないけど、、その他のことは、、、そんな感じになっている 今こそ本当の自由時間 残り時間がすくなくなっているけど
友人たちの訃報を聞くたびに あまり死が怖くなくなっている
 以前 母が病院でなくなるとき 横になっている状態を 医師が 今はいたくもくるしくもないですから、、とあんしんさせてくれたせいかもしれない                        
女医さんに 今 横たわっている母に大きな声で お母さんと 呼んだら 母は さようならといったんです とはなすと大声で笑っていた?そんなこんなからかもしれない  さあ~ 今日も1日感謝して過ごそう  

アバター
2024/06/12 09:56
おはよです|ू•ω•` )
自動演奏してるピアノの前に必ず座ってるリスちゃん♬「僕が弾いてるんだよ」てみんなに
イタズラどっきりかな?ていつも可愛いて思っちゃいます( *´艸`)
仲良しの大熊さんと小熊さんは相棒と僕が重なるです~(∩´∀`∩)おっきぃ方が相棒ですw
みんなで和やかに過ごせる素敵な時間ですね(^-^)

相手の年齢関係無く知ってる方の訃報を聞くと何とも言えない寂しい気持ちになります…
みなさんお母様の最後を看取られる時耳元で話かけられたら「さよなら」とお返事されて
旅立たれたんですね。それは誰でも経験出来るお別れでは中々無いと思うのでとても
凄いと思います。母が誰かに聞いた話で人間は亡くなる前とその後も最後迄動いてる器官は
お耳だそうです。だから耳元で語り掛けて下さいってよく話に出るようです。不思議だなあて
思いながら聞いてたけど。
そう思うと一日一日当たり前に過ごせる毎日に感謝の気持ち持って僕達も生きて行きましょうね
今日も暑くなるようなのでみなさんも熱中症など気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/12 06:11
( ノ゚Д゚)おはようございます!
コメントありがとうございます。

コーデキラキラで交換しました、お気に入り
になりました。
今日も良い一日でありますように、、、。
アバター
2024/06/11 15:27
誰もが迎える最後のときは めぐる思い出が幸せのものばかりでありたいです
アバター
2024/06/11 14:40
こんにちは~^^
素敵なお部屋でピアノの演奏聴いて
みんなうっとり楽しそうですね(^^♪


若い方はそうも言ってられないかも?ですけど
今を楽しまないと♬ですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.