Nicotto Town



握手達成

家族がつくねに握手を教えていて3日目にできるようになりました
おやつ目的ともいいます笑
私のほうはつくねの右左踊りを教えていますが、暇な時やおやつ目的で練習させろと脅されます

練習中
https://taittsuu.com/users/nanomore/status/30103381

クリア!
https://taittsuu.com/users/nanomore/status/30158046

アバター
2024/06/12 07:42
うなちゃん♪さんへ

ウロコってすごいんだなあとみんなでよく驚いています笑

エルダさんへ

何回かやった後なので、さっさっとひまわりが欲しかったようで請求のかみつきです
謎ダンス、なんかよく分らない動きをしてみんな戸惑っています笑

ココロさんへ

今までの子で1番賢いかもというかウロコ凄いです

ヒヨドリさんへ

ウロコ賢いですよね
でもこっちだってやられていやな事があると話すと、他のこと同じく寝た降りを始めます
アバター
2024/06/11 23:28
つくねちゃん、凄い! やっぱり賢いんですねー。
アバター
2024/06/11 23:03
つくねちゃんの握手可愛いです。
3日でできるようになったって、とても賢いですね。
アバター
2024/06/11 10:44
つくねちゃんすごい!でも一回噛むんですね(笑)
一昨日の謎ダンス、家族にもうけていました。
アバター
2024/06/11 09:38
3日でマスターできるなんてつねさんすごいですね(*^▽^*)
人間もインコもご褒美があれば一生懸命頑張れるのは一緒ですよね(´∀`*)ウフフ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.