Nicotto Town



パンダ


期限が近付いていた最後のチケットで。

頭にのるパンダ。
髪の毛欲しかっただけなのに(笑。

昨日、なんとなく寄ったローソン100で。
10こ入りのたまごが108円で売っててビックリした。
もちろん買った。

アバター
2024/06/12 07:09
>虹の夢さん
お買い得品がなさそうなので、私もめったにコンビニは行かないんですけど。
たまたま寄ったタイミングで、そんなのがあって驚きました。

ちなみに最近、あちこちのコンビニでお値段そのままで中身割り増しってやってますねー。
あれも一種のお買い得、かな?
アバター
2024/06/12 03:30
おはようございます。

わぁ~、ローソンでもお買い得卵ってあるんだ。
賞味期限が早く来そうだから、毎日卵料理だな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.