Nicotto Town



自分は悪くないと思うために相手を否定する心理

そういう動画を見ました。


自分は悪くないと思うために何人に否定されたかと思う。

私は否定していないです。

感謝しています。

何の事かと言えば、好きになった人の事ですよ。

たいていは私がふられた。

私は振られてからは、相手の事思い出すまいとして、記憶から消そうと努力しました。

だって、いつでも悪いのは私だという事にされるからです。

私はただ、好きになっただけ。

まあ、でも反対に自分が好きでもない人から好かれたら、そうなるのかもしれないですよね?

好きになっても、好きって言わない方が、人生うまくやって行けたのに。

後悔することはただそれだけです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.