Nicotto Town


☆ごま日記☆


結婚式お呼ばれコーデ


実は今日のコーデ

結婚式の二次会で
無理やり歌わされた人をイメージしました。
うれし泣きですよ。
ふふふ

#結婚式お呼ばれコーデ

アバター
2024/06/11 21:19
こういうとき歌わないとどうしようもないしね。
アバター
2024/06/11 18:01
昔の披露宴では、余興の歌ってあるあるでしたが、
今もあるのでしょうか??
アバター
2024/06/11 16:40
皆知ってる人ならまだいいけど、知らない人もいる中では歌えない(笑)
アバター
2024/06/11 07:14
こいうのはあまりやりたくないですよね^^;
めでたいから仕方ないのですけれどねw
アバター
2024/06/10 23:16
無理やり歌わされた人!wwwわかるぅ~
大昔、無理やりスピーチ&歌を親友の結婚式でやらされたの(-_-;)
「アタシの時にやらないと、アナタの時にやらないわよ!」って脅されて?
いまだに、ワタシの時がないんだけどね~(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.