Nicotto Town



抹茶アイス

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 4

近所のステーキとハンバーグのお店でランチしました。

昨日はアプリ会員ポイント割り増しデーで。
土日ともなればいつも混むから、11時くらいにお店に入ったんだけど。
お昼近くになるまで、空席も目立った。
やっぱり外食をやめてる人が多いのだろうか・・・

クーポン持っていたので。ドリンクバープラス。
ジェラートも食べ放題。と言っても小皿1杯くらいしか食べないけど。
抹茶アイスが好きでよく食べてる。

そういえば以前、メロンソーダを持ったおじさんが、クリームソーダにするべくアイスコーナーに来たものの。あいにくバニラアイスなくて。
店員さんに補充を頼んでいた。
すぐ補充されるだろうから待てばいいのに。
私が次に待っていたせいなのか、おじさん、メロンソーダへ抹茶アイスを投入。
いや、それ絶対美味しくないと思うんだけど。

たしかにここのドリンクバーには、メロン風味の綾鷹ってあるけどさ。
おじさんのチャレンジャーぶりにビックリなのでした。

アバター
2024/06/11 07:53
>虹の夢さん
まさにメロンソーダ+綾鷹なんです。
ちょっとだけ飲んでみましたが、おいしくなかった(笑。

めっちゃお得なお買い物できたんですものね~。タイミングが神です。
アバター
2024/06/10 13:37
こんにちは~。

わぁ~。メロンソーダに抹茶アイスか~~。
う~~ん。

メロン風味の綾鷹ってのも・・・・・。

3000円の夏シャツが300円で買えたって話がニコタで受けてるって
夫に言わなくちゃって思いました。喜びそうです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.