Nicotto Town



Meadow Brook Hall 6


Meadow Brook Hallシリーズも今回が最後になります。


今回は使用人エリアと子どもたちのプレイハウスについての画像をブログにUPしました。

http://ohimhouse.cocolog-nifty.com/me_like_chocolate/2024/06/post-606c94.html

子どもたちのために建てられたコテージやキャビンやプレイハウスは、流石お金持ちという感じです。

今日のコーデは庭仕事コーデです。
明日は晴れたらリアルの庭の草むしりかもです。



アバター
2024/07/05 22:20
>コメント下さった皆さん
コメントありがとうございます~
お返事が大変遅くなってごめんなさい。
 

>セカンドさん
本当に、
あまりにも現実離れしていて、テーマパークを訪れている気分でした。


>ハングオンさん
大きなお家建設
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O 頑張って~!
素敵なお家が出来るといいですね。
『心』と『必』の話、心臓にくさびなんて…ちょっと怖いですね。
 

アバター
2024/06/09 15:52
大きな家 いつか 造ります。
と言っていれば 実現するかも。
そぅ思って 生きていきます。
「心」といぅ字は 心臓の形からとった文字ですが、
コロコロ 変わるので「ココロ」と名付けられたとの事。
これに「楔(くさび)」を打ち込んで 変わらなくした字が
「必」という字だと 聞きました。
必ず 頑張って 造りますょぉ。
アバター
2024/06/08 17:55
想像をはるかに超えたお家です
ん~ 凄い!

生活に余裕があるって素敵です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.