Nicotto Town



キラキラ ヒツジ・神社

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 3

4択 お風呂に入ってる時

アバター
2024/06/10 02:22
こんばんは^^

涼しいと気持ち良くお昼寝できますよね♫
昨日は出勤時雨だったので車通勤=3=3
なので私もいっぱいお買い物しましたよ~w
16日~19日はクーポンで又5%Offですね。

今週は後2日出勤で水曜日がお休みです。
明日は5%明けなので荷物がいっぱい入荷で忙しいよ~(@_@)
昨日は1日雨でしたが今日は回復しそうです。
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/06/08 20:49
こんばんは^^

筋肉痛はどうですか?
今日はお休みで用で出掛けてたらあっと言う間に1日が終わった(;_;)
明日から3連勤です>_<
明日は5%Off日ですね♫
昨日までお洗濯日和の良いお天気が続いてましたが
今夜からお天気下り坂~(´。`)
明日は☂マークです。
今週もお疲れ様でした。
週末はゆっくりして下さいね(*^-^*)_~U




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.