Nicotto Town



今年

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 5

梅酒辞めるかも

アバター
2024/08/18 08:38
辰之さん。おはようございます♪

五山の送り火、マンションが出来て、観えなくなったのですね。
長年、慣れ親しんだ景色が、観えなくなるのは、寂しいですね。
昔、五山の送り火を観に行き、感動したのを覚えています。
ヘリも飛んでなかったし、昔の方が、風情がありましたよね。
ショー化してるのも、時代の流れなのでしょうね。
アバター
2024/06/25 17:05
4kg!!
かなりの量ですー
おいしくできますよーに!!

アバター
2024/06/20 01:50
梅酒とりあえず4k作りました。でも梅傷が多くてちょいと心配です
様子見しときます
美味しく出来ればいいのだけどね
アバター
2024/06/19 22:51
亜熱帯になっちゃった感じしますー
バナナとかのトロピカルフルーツがよく育つとか・・・

梅酒どうされますかー?
アバター
2024/06/19 06:31
心が救われるコメントありがとうございます

他の人が失敗してたら、よくあるよ!と言えるんですが自分のこととなると落ち込んでしまいます…
先輩や先生に慰めの言葉を頂きましたがそれ以上に申し訳ない気持ちが強く結果的に抱え込んでしまってました
ある程度気持ちに踏ん切りをつけて、次回に繋げようと思います、ありがとうございましたm(*_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.