Nicotto Town



爽やかなお天気ね 山の別荘

画像

ここに来たらなんか急に元気が出てきた感じ!

空気も美味しいし景色も綺麗でなんか長生きしそう
ほんとね さあ 今日も元気に楽しみましょう

アバター
2024/06/09 17:02
こんにちは・・お疲れ様でした
急いで回らせていただきます。。すみません今週も宜しくです
アバター
2024/06/07 18:03
こんばんわ|ू•ω•` )
(・o・)すーーーーヾ(*´∀`*)ノはーーーーーー
綺麗な空気思いっきり深呼吸~~~(^◇^)
僕も素敵なお部屋の風景に元気貰いました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうです(∩´∀`∩)
みなさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/07 15:55
元気になれるのは やはり空気の違いでしょうね   思い切り吸えるのは綺麗で新鮮だから
アバター
2024/06/07 14:49
こんにちは~^^
素敵な山の別荘ですね(^^♪
綺麗な景色に美味しい空気 みんなのんびり寛いでますね^^
アバター
2024/06/07 11:57
こんにちは。。みなちゃん、よかったですねぇ
そういう表現はなかなか聞かないですよ、そして出会えた、最高ですねえ
ニコタ散歩したくないですかぁ??
気持ちのいい日が続いていますね。これで来週は入梅になるんだるかぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.