Nicotto Town



キズ代々木公演お疲れ様のレポート(修正版)

キズの代々木公演感想レポートと推しノートを作ろうかなと思ってます。

さっき投稿したやつが何故か絵文字いれると文章が切れちゃったので修正し直して投稿しようかなと思いました!
自己満と後々見返せるように残しておきますコメントの設定はできないようになってますので伝言板で受け付けます! みんないつもありがとう。

代々木第二体育館ワンマン公演お疲れ様でした!!
初めての遠征本当に楽しかったです。来夢くんの圧倒的な歌唱力とユエさんの華麗なるベースとreikiさんのピンク髪とギターの音色にきょうのすけくんの花嫁姿がめっっちゃ素敵でした。
後日きょうのすけくんのツイキャス配信にてグッズにライブの背景俺が全部した天才と言ってたのがとても可愛かった。
なにげに初めてのライブ参戦だったので生で見れて良かったです。
推しのreikiくんの顔は生で見る前にメロンパンくらい小さいと思ってたけど手をグーしたときと同じくらいでした(少し盛った)
辛いとき、悲しいときキズの曲に救われたから生きててよかったなと思わせてくれた一日でした。

楽しかったです。 あと好きな曲がライブで歌ってもらえてめっっっちゃ良かったです
最後の最後に日本武道館が出てきて鳥肌がすごかった…reikiくんときょうのすけくんのピンクの髪の毛見納めできて良かったです…。
次はmuccさんの大阪公演ゲスト出演でキズが出るので行ってきます!

6月1日 代々木第二体育館「星を踠く天邪鬼」感想レポート




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.