Nicotto Town



暑いな~


おはようございます★

大阪は今日29℃と言う暑さ(;^ω^)
家も日差しガンガンで暑いですw
もうすっかり夏日!
梅雨は来るだろうか?
今日も皆さん元気に頑張ろう(^▽^)/

アバター
2024/06/10 11:37
>ruiさん
そうですね(*^^*)
アバター
2024/06/09 20:16
こんばんわ
暑いですね
体調にきおつけましょう
アバター
2024/06/08 16:16
>サンセットさん
尼なんですね^^まぁ梅雨だけども…暑いよねww
アバター
2024/06/08 16:15
>しょぼんちゃん
日差し暑いよね~
もう夏ですよ><
イベントってウエディングのかな?なら参加しませんwwww
アバター
2024/06/08 11:00
私は大阪に近い尼崎です、暑いねーって言っても梅雨なんだけど・・・・
アバター
2024/06/07 23:27
こんばんは〜!
最近は空気はひんやりしてますが日差しが熱いです・・・
うわ、もう夏ですよね・・・頑張りましょー!

そういえばかほさんはイベント参加しないのですか?
アバター
2024/06/07 19:09
>お茶ちゃん
神奈川はひんやりしてるのか(*'ω'*)
いいなぁ。こっちは日曜日雨みたいやけど、
から梅雨もきついな~
あっという間に暑くなるやろな。
アバター
2024/06/07 19:07
>ケンちゃん
暑いよね~(;^ω^)水分取ってね~。
アバター
2024/06/07 19:06
>さち
こんばんは~
気温高くなってきたよね(;^ω^)
夕方になるとまだ多少涼しいけどもw
湿度高くなったらやばいw
水分まじ取らなあかんわ!
アバター
2024/06/07 15:56
神奈川も日差しは強いけど、空気がひんやりしてていい陽気だったよ。
週間天気予報は雨マークついてなかったけど、当たらないしよく変わるんだけどね。
今年の梅雨はから梅雨かな?
それで野菜高騰したら大変だから、雨は降ったほうがいい。
アバター
2024/06/07 15:02
あちいわ(@_@;)
アバター
2024/06/07 13:29
こんにちわ~~
気温は高くなってきたよね~~~
でもまだ風が少し涼しく感じるかも?
これで、湿度が高くなるとやばいよねー

水分とって、がんばろ~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.