Nicotto Town



ボトム(底打ち)です!

青ガチャ 第8弾 アイテム2個 ドリ券8枚
     どんぐりネックレス  × 1
     いが栗コサージュ  × 1

釣り  回線切れやこま送り状態(Core 2 Duo CPUなのに)
      回線が切れ、ほとんど釣りが出来ませんでした。
      №7は飛びとびでしか動けなかった
      自然広場でもまともに動けなかった

   すごいバグを見ちゃった・・・
     №0X の釣り堀に入ったら女性1人で釣っていた・・・?
     挨拶してステプ押したんだけど音がしない・・・何度か押した
     が何の音も反応もない。仕方なく釣り場にい付こうとしたら
     女性が1人入ってきた。   ぇええ~ ぎょ ギョ 魚
     女性の髪の毛が顔の方からだんだん無くなっていく
     ついには毛が無くなり”はげ”になった・・・気持ち悪い

     このバグは更にスカレートしていき ・・・・・

     約30秒後にまた女性が入ってきました。
     この女性は、最初髪が長かったけど、あっと言う間に
     なくなり、今度は服も無くなり丸裸。
     髪の無くなった女性は2人とも全裸になった。
     で、一番最初に釣りをしていた女性は何でもない。
     ちゃんと服を着ている。
     証拠写真撮ろうとしたら、画像が一杯でで撮れない。
     
     約1分したら回線切れで飛ばされた・・・

     う~ん これがレア魚の仕業かな・・・
     これは、手ごわいぞ    
 

アバター
2009/10/29 00:36
カツミーナさん・まめこさん・きょんさんありがとう。

もしかしたら、皆さん裸になってるかも
アバター
2009/10/28 13:05
そんな怖ろしいことがあったんですね~
知らない間に裸&ハゲを見られてる・・と思ったら
それもいやですね^^;

たまに訪問先のブログが遅くて
相手さんが裸ってことはありますが~(*´∀`*)
アバター
2009/10/28 08:56
あぎゃぎゃ~~~!!そんなことがあったんですか。。スゴ過ぎますね。
私も昨日おかしいな~と感じてました。
バス停で経っていたら、数人が何度も消えたり出たり繰り返してるようなので。。
以前の私の不具合みたいな感じではなく、まるでのんびり点滅しているみたいな感じ。
私のまわり3人くらいがそんな感じでした。
私も知らないうちに裸&ハゲだったらヤダなぁ。。
アバター
2009/10/28 07:13
ぎゃぁ~~~∑(*゚ェ゚*)
アバター
2009/10/28 00:00
桜子さんありがとう。
Getおめでとうございます。

本人はわからなかったかも?
そういう自分もどうでしたかは?
アバター
2009/10/27 23:57
もなかさんありがとう。

映画のシーンみたいでした
アバター
2009/10/27 23:51
凄いですね・・・怖い・・・(T_T)

私は楽しく釣りして初日にしてゲットできましたが・・・
そんな出来事があったとはw
ちょっと見てみたいような・・・・でも悲惨ですねソレ・・・(T_T)
アバター
2009/10/27 23:28
えええ、それは怖い!
そんな不安定な状態でも釣りはできちゃうのも凄いw
私も釣堀にはいっても誰の姿もみえないことはよくありますねー><
はやく安定して欲しいです。

新しい青ガチャ、6枚夢券で4つでたアイテムのうち2つは同じ背景でした…orz
アバター
2009/10/27 23:23
シルヴィーさんありがとう。

21:00に再度行きました。
何時も通りに釣りが出来ました。レアは釣れなかったけど
アバター
2009/10/27 23:11
凄いバグですね^^;
きちんと改善されて、釣りがちゃんと出来るといいですね。
アバター
2009/10/27 23:09
あおさんありがとう。

で、釣れましたか?
バグは嬉しいより、怖かった(リアルなら嬉しいけど)
着替えの時、一瞬裸状態になるでしょう。
あの状態が、髪の毛なしで1~2分続くのですから

その状態で、釣りしてるんですよ!
向こうの人から此方をみるとやはり全裸で釣ってるのかな?
今頃その人のブログでもこの様な投稿してるかも?
アバター
2009/10/27 21:55
私は、そんな光景を見たことないですが・・・
bi^nさん的には、うれしいバグだったのでは? ( ̄ー ̄)ニヤリッ
今日は休みだったので、釣り堀はもちろんタウンにも出没してましたが
回線切れとかなかったですよ? 時間帯なんでしょうかねぇ~ ^ ^;
釣りが落ち着いてできないのが一番腹が立ちますね (○`ε´○)プンプン!!

ガチャ、始まったばかりとは言え ドリ券8枚は凹みますね><
アバター
2009/10/27 21:47
りりさんありがとう。

何かドン底に落とされた感じ!!
アバター
2009/10/27 21:44
青ガチャはドリ券5枚・柿2個・ぶどうのピアス2個・木の実のブレス1個でした!
まだマシな方?(笑)

回線切れはいやですねぇ~
というか・・・
全裸って(~_~;)やだぁ(~_~;)
やっぱり魔女のしわざですか?
りりは魔女にプレゼントもらったんだけど^m^
アバター
2009/10/27 21:39
ケイト☆さん・YUDUPONさんありがとう。

あれ見てから全く駄目です。
釣りが出来なくなったので、青ガチャしたんだけどご覧の通り

21:00に釣り行ったんだけどレアは全く釣れませんでした。
アバター
2009/10/27 21:38
怪奇現象ですな・・・最近『足』『アクセサリー』だけ・・・そういうアバに出会います
文字だけ浮かんでいる事も・・・やっぱり、ハロウィンだからでしょうか^^;

ガチャは・・・6枚ドリ券。背景3枚。葡萄ピアスっていう成績
・・・でも、今回の目玉である『魚の被り物』はいかがなものかと・・・

釣りは、レアが釣れる前に大漁になってしまいました^^;
アバター
2009/10/27 21:19
怖っ!!
全裸になって鼻血ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!??
今回のレアは魔女だし、やっぱり魔女のいたずら?Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
アバター
2009/10/27 21:01
たまにハゲと下着は見た事ありますが、全裸は貴重ですね。
釣堀に4人いますとあり、入ったら自分1人だったということも。
写真撮れなくて残念なような、自主規制でよかったような…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.