Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
ペット海浜公園 4

24個  おしゃべり ペット  4択・・・なっちゃん!

アバター
2024/06/07 22:20
こんばんはー。シーズンガチャ、どんな愛の告白が当たるか運試しした結果がこれ。これ、ときめいてくれる?

私も紙派だよ。
確かにスペースは取るし、油断すると今みたいに散らかったりするけど、
綺麗に整頓出来た時、これだけの本を読んだんだなぁ、って自己満足に浸れるからww。
ただ、学校の教科書とか辞書とかは電子書籍でも良かったかな。
アバター
2024/06/07 08:55
おはようさん^^Makoさん(^▽^)/
何時もおおきに<m(__)m>

おお、24個おめでとうございます!

花金^^
今日もいいお天気です
さぁ、今日も力いっぱい頑張って行きましょう!
そして夢と希望に満ちた大切な一日を

不思議な現象?
マンション前の砂場に生えていたヒメジオンとハルジオン
いっぱい咲いてたのに
昨日の朝見ると消えてた???
他の雑草は生えてるのに、不思議や?

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/07 06:52
おはようさん・・まこちゃん。。打ったよブロック注射
出も今朝起きたら、また痛くなった??おかしいなぁ~~~
是では治りそうもないぞ。。散歩かぁ~~~
今日も晴れて良い天気に成りそうですね
良い週末をお迎えください
アバター
2024/06/07 01:55
ゴールド色彩だね〜✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.