Nicotto Town



和室2~

画像

テーブル変更

なんとか和室風になったかな?

*前回返信しなくてすいません<m(__)m>

アバター
2024/06/06 15:27
御狐神 蒼織さん

そういえば御狐神さんの店は
猫だらけですね(笑)

アバター
2024/06/06 15:26
usamimiさん

メガコンプしたら中華の予定でしたが、始めたころは和食だったので
和食にします。メガがなかなかでません
アバター
2024/06/06 15:24
よんさん

進化しました~
アバター
2024/06/06 13:20
うちは猫だらけで、店主の私はだらけています。
アバター
2024/06/06 12:55
しっかり和室ですね。
でも洋食屋さんなんですよね。メガ、頑張ってください。!(^^)!
アバター
2024/06/06 11:50
進化してる
アバター
2024/06/06 11:34
四季さん

料理は横並びなので
余ってるスペースにいっぱいお酒追加できます^^
アバター
2024/06/06 11:33
ばんびさん

長テーブルなので もう少し椅子があれば
座布団でも置こうかな?
アバター
2024/06/06 11:31
ひろさん

なんとか和室らしい店になりましたが
まだ改善するところがあると思います
アバター
2024/06/06 11:30
あ~。綺麗(#^.^#)
お料理たくさん並びそう。頂きます。
アバター
2024/06/06 11:22
大きなテーブルだと料理が横並びになっていいね。
一人で食べるのもったいないわ。
アバター
2024/06/06 11:19
テーブル替えて完璧ですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.