Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 6

9個  自然 神社  4択・・・それ以外

アバター
2024/06/06 23:01
こんばんはー。
あっ、私と同じだね、コーヒータイムww。
自分に合う飲み方が見付かればオッケー☆彡

出来るだけ正面から見えるように本を陳列したいんだけど、数が多いとどうしても…。
ま、奥に陳列しても、読みたいってなったら取り出すのに別に不自由は無いんだけどね。

整理整頓って、一種の才能だと思うよねww。
アバター
2024/06/06 08:25
おはようさん^^Makoさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

お散歩で自然を散策するいいね!
Google先生はよく役にたちますね^^

昨日までマンションの前で咲いてたハルジオンやヒメジオン?が
今朝は、1本も無くなってる???
他の雑草はあるのに・・・
摩訶不思議な現象です(~_~;)
なんやろな?

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


来週からまた一段と暑くなりそうです
お体十分ご自愛下さいね

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/06 07:30
おはようさん・・まこちゃん。理想を書いちゃった
今日も素敵な晴になったですね「、こんな日はふたりで
腕組んで歩きたいねぇ
月曜日に、ブロック注射、今日もう一回行こうかと思っています宇
車は無理なので、近くの整形外科に行きます、診察は時間かかるからね、注射だけで行けないか
朝起きるときはさすがにつらいです、心配かけて申し訳ありません、、有難う
アバター
2024/06/06 00:45
みんな課金アイテム背景だぁ~よ(*^_^*)(●´ω`●)✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.