Nicotto Town



Meadow Brook Hall5


Meadow Brook Hallの屋内(2階)の残りの画像をブログにUPしました。


画像は↓のリンクからご覧ください。

http://ohimhouse.cocolog-nifty.com/me_like_chocolate/2024/06/post-a7d06e.html

夫と妻の寝室は別々で、それぞれにクローゼットとバスルームがついています。
当時の裕福な家は夫婦の寝室が別室なことがスタンダードだったそうです。

この家の主のマチルダの寝室は、ダブルサイズのベッドが小さく見えるくらい広かったです。

ゲストルーム2部屋もバスルームとクローゼット付きでした。
どの部屋も調度品もゴージャスで泊まってみたい部屋でした。

今日のコーデもアクアリウムコーデです。


アバター
2024/07/05 21:52
>コメント下さった皆さん
コメントありがとうございます~
お返事が大変遅くなってごめんなさい。


>とまとさん
各部屋ごとにテーマがあって、インテイリアにもこだわりがあるのは凄いと思いました。


>ハングオンさん
そうですね。
建設&建築が出来るなら建てられそうですね。
後は資金の問題かなぁ…
私は泊まってみたいとは思いますが、恐らく維持管理が出来ないので、住むのは無理だと感じました。
 
アバター
2024/06/06 18:03
むむ
私も いつかは・・・(クラウンの宣伝じゃないょぉ 笑)
アバター
2024/06/06 00:57
素敵な色合いの豪華なお部屋がいっぱいですね。!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.