Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 3

6個  おしゃべり ビーチ  4択・・・40代以上

アバター
2024/06/05 23:57
こんばんはー。

まこさんにはカフェイン入りコーヒーが必要だね。
多過ぎたら寝るのが遅くなるし、少ないと強い睡魔が襲う…さじ加減が難しいねww。
アバター
2024/06/05 20:23
Makoちゃん ごめ~~ん、、、
あっち インできなくなっちゃった。。。
昨日 pcを触って 今朝6時から インしようとしたら
できへんn さっきまでいろいろしてみたけど あかへんわ トボトボ
アバター
2024/06/05 09:25
まこちゃん、わかるなぁ~~~日本は金貸しては支援してるかのようだが
日本には軍事産業がない、あっても直接売れない国、だからアメリアを通してしか販売できない
アバター
2024/06/05 09:18
おはようさん^^Makoさん!(^^)!
いつもおおきにどすm(__)m

凄く大きな堤防ですね
都心の為なんですね

いいお天気ですね
今は風が心地良いです

今日も明るく張り切ってガンバやで(^▽^)/
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/05 08:11
おはようさん・・まこちゃん・日本はお金が無くなっていくよ
GDBも3位から5位くらいまで落ちる、アメリカあっての日本、インドも民主主義を訴えたモディ首相
やはり、人口の多い所には勝てませんね。
春は良いなぁ~~~空気が綺麗だし、隣は美人だし。そんな時合ったなぁ
あぁ腰よ治れ~~なんとなく、まこちゃんと身近な友に成った気がします
歳は、徳がず~~っと上だけどね
アバター
2024/06/05 02:36
♥の杖久々見たかなぁ〜✨♥
アバター
2024/06/05 01:15
Makoちゃん こんばんわ^^

うんうん 地震は怖いからね
警報が入るのはええよね
阪神の時はなかったからw

てか 携帯もあの時から持ったしね

お互いになんも無いのがええよね(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.