Nicotto Town



赤いチョッキの大熊さんの誕生日

画像

手ぶらで来てください とのことで、皆 気楽にお祝いの言葉だけでいいとのことでよろこんで参加

いつも世話になっているからとのこと、、それで何か歌ってお祝いしようと相談中 それで なんか 題名は知らないけど
あざやかな緑りよ あ明るい緑よラララッラ ラララ 繰り返し、、、かおる かおる 若葉がかおる、、、、、、、、をみんなでうたった 題名は 若葉 ?

アバター
2024/06/04 20:04
こんばんは、何気なく目と目が合って。いいねを押しました
居アマからプロフ見させていただきます
素敵なことなが書かれてる、明朗単純で、清楚な性格と。。。
まずは話さない事には、まえにはすすみません。。と思うます
友申送ります
アバター
2024/06/04 19:28
再び|ω•๑`)ちら♪
今日6月4日は大熊さんのお誕生日なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
大熊さん(★'ω`pq)━━★ネ兄☆誕生日ぉめでとぅ★
沢山の仲間がお祝いに集まってるですね(∩´∀`∩)
今日は賑やかに楽しい一日ですね(^-^)
お歌なんだろう??気になるです~
みなさん今週も宜しくお願いします(・ω・)ノ
アバター
2024/06/04 17:19
こんにちは~^^
今日は大熊さんのお誕生日なんですね(^^♪
大熊さん♬お誕生日おめでとうございます~♬(^o^)♬
アバター
2024/06/04 16:42
誕生日なんて祝ってもらったことないです おこずかいもなし やっとお年玉もらえたのは 高学年になってから



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.