Nicotto Town



白ネコちゃんのお部屋

画像

一卵性双生児で大抵いつも2人でいることが多い

おうちでは本を読んでる勉強家 ニコを守る大事なリーダー がんばってね

アバター
2024/06/05 10:39
元気な猫ちゃんの代わりに、私がみなさんをリードしてあげるよ
仲良く年をとっても、楽しく暮らしましょう
アバター
2024/06/04 19:24
こんばんわ|ू•ω•` )
白猫ちゃん一卵性双生児なんですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
お部屋もとっても綺麗!
難しそうな本読んでるの(*゚0゚*)スゴイ!
アバター
2024/06/03 17:21
双生児で男女の子がいました   性別は違っていたがとても似ていました  どんな大人になったのか 興味があります
アバター
2024/06/03 15:28
こんにちは~^^
白猫ちゃんたちは双子ちゃんだったんですね(^^♪
ご本が大好きで勉強家さんなんて偉いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.