Nicotto Town



動画で、「日本が危ない」って言ってるけど

私が見ているBTSにはフィルターとして、私が働きに行った倉庫の人たちが被っているときがあった。


中には倉庫の長

またある時は、派遣会社の事務員さん

そんな感じで、実際に職場の人と連絡取らなくても何気に意思が通じ合うような時もあった。

まあそういう時もあったという事で、

常にそうであるとは限らない。

「ジミンちゃん、いったい今は誰のフィルターやっているのだろう?」

謎な時のことが多い。

まあ、そう言うわけで、私が働きに行っていた倉庫も、日本人が働いていたし、スーパーで働いている人たちも、日本人が働いていたし、

外国のスターを動画で見ているようだけど、けっこう日本の出来事なんだよね。

私にとっては。

BTSの人たちの本物とは、会ったことないもんね。

BTSの人たちがフィルターやっていた人と会っていたんだよね。それは日本人。

顔は似ていなかったけど。

倉庫の長と、派遣会社の事務員さんだけは

ちょっとかぶって見えた。

顔が良かったし若かったからかな?

だから、常に私はジミンちゃんとダブって見えたのは、お気に入りの事務員さんだったというわけ。

ぜんぜん違ったかもしれないのに。

ほとんど100%

勘違いだったかもしれないのにね。

私って、幻想の中で生きているね。

よく今まで、ちゃんと生きてこられたよ。現実の厳しい生活も乗り越えてきたんだし。

不思議でしょうがない。

これは東方神起の時もそうだった。

スーパーのラクカというカードを紛失したときのこと。

なせか、動画に、東方神起のユチョンが出てきて

「それは、サービスカウンターにあるから行ってみて!」と言うの。

不思議で。

それでサービスカウンターに行ってみたら、そこにありました。

びっくりだよね。

幻想と、現実がいつも交差している私です。

夢見ながら生きているってわけだね。

道で転ばないように気を付けないとね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.