Nicotto Town



女友達専用マッチングアプリ


一時期女友達専用マッチングアプリを使っていた。女の人が女友達作るためのアプリだ。

このアプリは私の人生の中でかなり衝撃だった。
今までなんで友達ができないか謎だったがこのアプリでようやくわかった。
私は体力がない。
みんな仕事終わりに初対面の人と合流してディズニー行きませんかとか信じられない言葉がズラリと並ぶ。
え?夜から新幹線乗ってディズニー行くん?
あんなネズミ野郎のために?
どんだけ体力化け物やねん。
このアプリを通じて相席屋の存在を初めて知る。
私最近初めて知ることばっかなんですよ。
本屋で雑誌立ち読みしてる時にナイトプール特集がやってて、
ナイトプールも最近初めて知ったんですよ!!
あとニコタ始めてシーシャバーの存在も知りました。
大阪に行った時店がいっぱいでした。
水タバコって、なんぢゃい!
前はなんで友達や彼氏ができないか謎でしたけど最近だんだん理由がわかってきました。
なんか生きてると新しい発見だらけです。
自分はトイレ近すぎて全然遠出できないけど他の人は違うとか。
多分この先びっくりすることばっか出て来ると思います。
トイレ近い件で病院行ってるので、先生に任せるしかないのか。
いや、治らない気もするぜ。
なんかこの記事かなり恥ずかしい気が。

アバター
2024/06/03 15:42
鯖美味しいですよね。自分は焼き魚派です。
鯖缶の炊き込みご飯って食べたことあるんですけどめっちゃ美味しいです。
缶詰の骨がホロホロになってる感じがたまりません。
卵はいつもオムレツにします。
私も筋トレやってますよ。
アバター
2024/06/03 12:50
体力ある人はすごいですよね。
自分もつけたいです。、筋トレ昨日少しやりました,できてるのかは謎
後サバ缶と卵食べてます。タンパク質摂取



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.