Nicotto Town



Meadow Brook Hall4


Meadow Brook Hallの屋内(2階の子どもの部屋)の画像をブログにUPしました。


画像は↓のURLをご覧ください。

http://ohimhouse.cocolog-nifty.com/me_like_chocolate/2024/06/post-4877af.html

子ども一人につき、ベッドルーム、クローゼット、プライベートのバスルームとトイレ、お友達用ゲストルーム(バストイレ付)、ロフトで構成された超豪華な子ども部屋でした。

今日のコーデは草むしりコーデです。

アバター
2024/06/03 23:45
>ハングオンさん

資産の1/10であの邸宅は凄いですね。
庶民とはかけ離れた生活ですね。
うちの資産の大部分は現在住んでいる自宅です。

Meadow Brook Hallは持ち主のマチルダが亡くなった後、ミシガン大学に寄付されたそうですが、維持費がかかり過ぎで70年代に取り壊す計画が出ていて、室内の調度品や美術品を売ってしまった事があったそうです。
大邸宅は建てるのもお金がかかるけれど、維持費も大変なんだなぁ…と、思いました。
アバター
2024/06/03 13:49
まぁ これぐらい作れる 資産家になりたいと 神様に 祈ろうっと。
あ、安田善次郎は 自分の資産の1/10で 家を建ててたと聞いていますので、
 家を見れば その時の資産が判ると 思います。
私 安田学園の専門学校を出たので 自伝を読んでいましたょ。
アバター
2024/06/03 04:45
>小桃ちゃん
コメントありがとう~
子ども部屋でこのサイズですから驚きですよね~
大人の私でも住みたくなっちゃうような素敵な部屋でした。
 

>ねこまろさん
お邪魔させていただきました~
このお屋敷、犬や馬は飼っていたようなのですが、猫は飼っていなかったようなんですよね。
猫好きの私としては残念です。
 

>セカンドさん
広いですよね~
おまけに天井も高かったです。
階段の踊り場や途中に応接セットが置けるくらい広いので、年を取らなくても迷子になります。
 
アバター
2024/06/02 21:34
これ広すぎ

歳を取って認知症になったら家の中で迷子になり
遭難しそう・・・
アバター
2024/06/02 19:13
この度は私の家を訪れて頂き有難うございました。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/06/02 17:11
Meadow Brook Hall3もこの部屋も素敵ですねそして広いお家ですねとてもいいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.