Nicotto Town



Meadow Brook Hall3


Meadow Brook Hallの屋内の画像(1階部分)の画像をブログにUPしました。

画像は↓のURLからご覧ください。

http://ohimhouse.cocolog-nifty.com/me_like_chocolate/2024/05/post-bcd6fb.html

リビングルームが45坪(90畳)と一般の住宅の延床面積を上回る大きさで驚きでした。

今日のコーデはMeadow Brook Hallの住人になったつもりコーデです。


アバター
2024/06/03 04:25
>とまとさん
私も2度目のツアーだったけれど、毎回驚きの連続です。
ステンドグラスは特注で、家族の歴史にまつわるものだったり、職業にまつわるものだったりのようです。
 

>✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟さん
こんにちは~
90畳のリビングって広すぎですよね~
我が家は70年代の建売住宅で、当時の家族タイプの家の標準的なサイズです。
Meadow Brook Hallのリビングルームは我が家の延べ床面積とほぼ同じです。
家族の団欒は旦那さんの書斎を使っていたようなので、リビングは何に使われていたのだろうか?と思います。
アバター
2024/06/02 12:25
こんちゃ
yuukisの自宅も豪邸っすけど
リビングが90畳てw俺のマンションのリビングの10倍以上あるw
アバター
2024/06/02 00:51
お写真拝見しました。
素敵なお部屋がいっぱいでした。♪
特にステンドグラスが綺麗でした。!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.