Nicotto Town



クリオネリュック


クリオネリュックゲットできたからつけてみたの

そしたらちょろの髪の毛がかぶって
クリオネが面白い顔になっちゃって
他の髪型だとどうなるかなと思って変えてみたら
意外とこういうふうにクリオネにかぶる髪って
少ないことがわかったの
だからこのままにしとく

あとね、これの一つ前にちょろの日記ね
ドラゴンズがすごい強いって喜んでるの
今では例年どおりのよわよわな中日だけど
だからこそ、あの浮かれた日記を書いて
よかったと思っている
今ではもうあの頃の気持ちは思い出せないw
だからどうせ長く続かないだろうなこの恋は
とか思っても浮かれた気持ちを記録しておくといいよ

もう一つ、こんな弱い中日ドラゴンズでも
好きだなっていうどMの人いたら
どら美 でサークル検索してみてね
一緒に泣いたり笑ったりしよ

アバター
2024/06/08 09:48
風子ちゃん

ほんとレディースデーに配布される
ドラゴンズシャツみたいでいい!w
ありがとう(⌒∇⌒)
アバター
2024/06/08 00:59
ちょろちゃんは可愛いから 何でも似合いまつね^^
可愛いでつ♪
アバター
2024/06/07 19:41
風子ちゃん
おでかけコーデありがとう!
早速着てみたよ!
アバター
2024/06/07 00:30
小笠原がメジャーに行きたがってるから 交換トレードでw

今日は 大谷と剛速球の投手の勝負ですた
マルちゃんレベルの投手から一発打っちゃうんだから凄いでつ
中日打線なら間違いなく27奪三振で完全試合されてますたw
アバター
2024/06/06 22:48
しましまさん

そうなの、この髪型がいちばん
面白い顔になるみたいで
気に入ってるw
アバター
2024/06/06 21:38
ホントだ!クリオネが変な顔になってるwww
なんか変な可愛さ出てるww
アバター
2024/06/06 20:53
風子ちゃん

大谷をレンタルw
中日が三つくらい買えるんじゃ……
アバター
2024/06/06 00:38
中日とドジャースは交流があったから 
大谷をレンタル移籍してくれると助かりまつねw
アバター
2024/06/05 00:36
風子ちゃん

実はちょろもあんまり
興味ないですよ
テレビに映るたびに
ドラゴンズの選手かなってw思ってる
アバター
2024/06/05 00:30
大谷の事あんまよく分からないでつw
実は 興味も無いんでつよw
アバター
2024/06/04 01:04
風子ちゃん
ちょっとダミーで作ってみたらw
アバター
2024/06/04 01:01
大谷のサークルなら入会者続出だったかもしれないでつねw
アバター
2024/06/03 20:56
風子ちゃん

でも入会する人いないねーw
アバター
2024/06/03 01:32
広告掲載料をお支払いしないとでつw
アバター
2024/06/02 00:36
風子ちゃん

うん、知ってたw
アバター
2024/06/02 00:35
ヤラセ疑惑発覚w
もしくはサクラでつねw
アバター
2024/06/01 17:08
風子ちゃん

ありがとう
わーい風子ちゃん入ってくれるのーw
嬉しいーwどらほーーーーー!
アバター
2024/06/01 01:44
クリオネリュックGET おめでとぉーでつ^^

まあ 来年まともな監督になれば 上位争いができると思いまつ
もお少しの辛抱でつw

どら美サークルって楽しそおなサークルでつね
いや きっと楽しいサークルだと思いまつ^^
風子も入会してみまぁーつ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.