Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 3

13個  神社 ビーチ  4択・・・バナナ

アバター
2024/06/01 22:40
こんばんはー。6月がスタートしたね。今月も何かしら頑張ろー☆彡

そう!例年は4月なんだけど、今年の診療報酬改定は今日。
先に4月に薬価改定があったけど、お薬代、殆どの人が凄く安くなってて、びっくりした。

病院はコロナ禍で特別扱いを受けた業種の一つだね。
コロナ関連には色んな点数が設定されてたから、病院は利益率が良かったと思う。

ここに託したい、っていう党がみんな見付けられないから、
票が割れて、与党が何となく勝ってしまう…負のスパイラルだな。
国民の目線に合わせてくれる党は無いものだろうか。
アバター
2024/06/01 19:08
Makoちゃんいつもありがとうございます^^
段々 リハビリが出来るようになりました(^^)/

仕事帰りに病院寄るのが辛い・・・
明日は病院休もうかなと思っています たまにはゆっくりしたい(笑)

良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/06/01 06:42
おはようさん・・まこちゃん。イメージ変わってしまった、そのまま、クラブのママに
ドレス姿を見ると思いだしますねぇ、40代を
よく飲みにいたもんですよ。
クラブは週2回は行ってたかなぁ?ママだけを目的にね
話をしたもんです、コロナで遠のいてしまったけどねぇ
今月も先月以上に宜しく君にケーションを取りたいね
アバター
2024/06/01 06:33
おはようさん^^Makoさん!(^^)!
いつもおおきにどすm(__)m

今朝もいいお天気です
清々しい気持ちのいい朝
紫陽花の季節になりましたね^^
雨にけむるアジサイ
今年はどんな七変化見せてくれるかな?
楽しみにしてます^^

今月も何卒宜しくお願い申し上げます
今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/01 02:57
キラキラ✨光るwww中華ママ(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.