Nicotto Town


ハングオン


今日は雨… だから チャンス。


雨は 日本神道では「お下がり」といぃ 植物には

 恵みですね。

さて、「雨が 振るのも 自分のせい」だと思っている私は
 いつもの様に 現場仕事は中止ですが、各現場を見て
 「降雨に対する 改善点」を 発注者に話して 新しい仕事の
 発注をもらいます。

お客さんは そぅいった雨で オカシイ所を 目で実際に見て
 解決策を 数案提示して 一番安くて 効果の上がる 仕事を
 発注されますからね、今日も もぅ 二つ 発注されましたょ。

そして、お昼には 違うお客さんが 食事でも行こうと 電話があり
 これから 一緒に行きながら 仕事を貰う事にしています。

しかも、食事を奢ってもらってね
( ´艸`)

こぅいった雨は 植物だけでなく、私にも 「恵み」を
 くれるのですょ。

アバター
2024/06/03 13:12
>mrk0011さん
やりてではなく、ただのヲタクですょ。
( ´艸`)
アバター
2024/06/03 13:10
>怠け者さん
雨男は 前世では 雨を降らす祈祷師をしていたと聞いています。
最高に 雨男は 石原裕次郎さんだったと聞いていますょ。
アバター
2024/06/02 02:15
雨が降っても金儲け・・
 すごいやりてですね!!!^^
アバター
2024/06/01 21:24
僕は、雨男です。^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.