Nicotto Town



再び 展示会 ステンドグラスがきれい

画像

今回はステンドグラスが中心 みんな見とれてちょっとため息

いまは何でも個性的なものは展示できるので気楽に展示
お人形さん達が 着物の柄にどうかしら? はですぎるわよ、、とか
はなしてる

アバター
2024/05/31 16:30
おじさんでもおばさんでもアバ見て きっと綺麗な人と思う自分です
アバター
2024/05/31 15:02
こんにちわ|ू•ω•` )
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
ステンドグラス中心の展示会♬大きなステンドグラス並んでとっても綺麗ですね(∩´∀`∩)
真ん前で灰色猫さん達が興味津々に見てる後ろ姿がとても可愛い~(*´▽`*)
お人形さん達は着物の柄にしてみたいのかな?
発想が湧いて仲間同士でお話合える事も素敵な事ですよね(^-^)
みなさん今週も…いや今月も素敵なお話有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
また6月も楽しみしてるですよ~(*´▽`*)
今日もみなさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/31 14:59
こんにちは~^^
ステンドグラスの展示会いいですね(^^♪
リアで行ってみたいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.