Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 6
自然広場 5

11個  コーデ 自然  4択・・・レカレー

アバター
2024/05/31 23:09
こんばんは。山梨行ってきたよ。
曇っていたけど雨に降られなかったから良かったです。
サクランボも美味しかったし、ハイジの村
というところのバラ園寄ったけど、素晴らしかったです。
後、ワイナリーや信玄餅の工場なんかも寄って楽しかったです。(*^▽^*)
アバター
2024/05/31 22:09
こんばんはー。今月もお付き合い感謝です☆彡来月も引き続きよろしくです☆彡

去年からニコタで1年の目標を発表して、達成を目指す取り組みを始めたんだけど、
ま、出来た出来なかったというより、目標達成に向けて色々と体験するのが大切だと思ってるよ。

所得を増やすと意気込んでた首相も、結局は支持率と共に尻切れトンボ。
そりゃ、増税ばかり考えてたら、所得が増えるわけないよ。
アバター
2024/05/31 08:07
おはようさん^^Makoさん(o^―^o)ニコ
いつもおおきに_(_^_)_

外国の方も日本の方も、
最低限のマナーとルールを守って欲しいですね

花金^^
もう皐月も今日で終わり
あっという間に月日が過ぎて行く
めっちゃ早く感じるんやけど
それは、お気楽じじぃだけでしょうか?
今月も何かとお世話になりましたm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/31 07:00
まこちゃん、プリンコーデ食べちゃううぞーー「^^
アバター
2024/05/31 06:51
おはようさん・・まこちゃん。イメージ変わってしまうから
もう一回元の戻して~~と言ってもなぁ???どうしようか^^
ルンルン気分で、週末と月末を迎えよう
6月も宜しくねぇ、いつもおおきに~~
アバター
2024/05/31 01:36
クレオパトラ✨♥(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.