Nicotto Town


なおちゃん


5/31   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
自然広場 7

単独7個はうれしい 合計 11個 上出来です (#^.^#)



今日の4択は レカレー でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

クク・・・?

他には クククク、 81、 リ


5月も最終日ですね 台風襲来 で 締め? www
今月も 楽しい時間を ありがとうございました 
今年もあと1か月で絵 半分終わり すごく早いんですけどwww
それだけ 毎日が楽しい ってことですね
ババだから 時間が過ぎるのが早い? 誰か言ってそうだなぁ~ www
日々 充実してる ってことにしておいてください ^^
5月もお世話になりました
6月も 宜しくね~ (#^.^#)

アバター
2024/05/31 23:54
おやすみなさい、良い週末を♪
アバター
2024/05/31 23:35
こんばんは~ 

今日は予報の時間になっても雨が止まなくて… 
「このまま降り続くのかなぁ」と思っていたら、いつのまにか止んでました。
とはいえ、お昼過ぎに見た時点でかなり地面が濡れたので、結構降ったみたいですね。
 
この天気のせいか、モチベーションが全く上がらなくてずっと燻ぶってました。
 (o_ _)o 
 
アバター
2024/05/31 23:30
楽しいなら良いですよね(笑)



 イルカに触ってみたい☆

      .∧_∧
      ( ֊ ̫ ֊ )
    (  つ(\
   (\_ノ(___)⌒⌒ヽ
  ・ .) ____ ・_つ
゜ (/+   (/
゜.+.・.゜
+゜+.゜

 良い週末をお過ごしください♪
アバター
2024/05/31 23:20
こんばんは。
本当に5月もあっという間でした。
異常気象も引き続き大変ですが、
6月も頑張って乗り切りましょう!

今回のレトロなミシンいいですね。
昔、おばあちゃんの家で見たように
記憶しています(^^♪
アバター
2024/05/31 23:13
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
今月もお世話になりありがとうございました♪(*´∇`*)
アバター
2024/05/31 23:11
こんばんは^^

台風も温帯低気圧になって消えて 心配してた影響も
夜に雨が降ってたくらいでした
今日は雨上がりで湿度高めだったけど
涼しかったです〜
5月も終わるね...
今月も仲良くしてくれてありがとう〜♬

昨日のコーデほめてくれてありがとう〜♪
嬉しいな(●´ω`●)
なおちゃんのミシンコーデが可愛かったので
こころもやっぱりミシン ポチりました〜
レトロなミシン 良いよねえ(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/05/31 23:03
なおちゃん、こんばんは。
今日は夕方、久しぶりのピラティスとマンツーマンでマッサージしてもらってきました。
アバター
2024/05/31 23:02
こんばんは。

暑かったのは嫌ですね。

台風の雨は怖いですね。

今年も後1か月で半分が終わり早いですね。
毎日が楽しい、日々充実してるのはいいことですね。

5月の最終日です。
5月も大変お世話になりました。
5月も楽しい時間をありがとうございました。
アバター
2024/05/31 22:45
こんばんは♪

そちら台風の影響もなく、良かったです^^
こっち、天気予報では、雨マーク消えてたのに、朝起きたら雨が(゚д゚)!
小雨がお昼過ぎまで降ったり止んだりしてました。
そのせいか、ちょっと肌寒かったです^^;
今も、長袖で良い感じw

ちょっと前に5月もよろしくお願いしますね~って言ったと思うのに、もう終わりw
早すぎ~(;^_^A
5月も素敵なコーデで楽しませてもらいました^^
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/05/31 22:35
再びこんばんは。
合同結婚式(統一教会)で勅使河原さんと言う人と結婚して後は
広告塔となっていたかと。たまに芸能界に戻って来て
歌を披露する事もあるような・・・。
アバター
2024/05/31 22:16
こんばんは~
今日で5月も終わりですね
ありがとうございました(*^-^*)
6月もよろしくお願いします
台風の影響はどうでしたか?
良い週末をお過ごしくださいね♬
アバター
2024/05/31 21:57
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*
暑いの寒いの言ってる内にあっという間にひと月終わってしまった気がします><;
今日も起きたら寒くて吃驚しました~(^▽^;

今月もありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2024/05/31 21:31
こんばんは 今日は一日中降ったり止んだりでした 5月もお世話になりました 6月もよろしくね
アバター
2024/05/31 21:23
こんばんは~ 
今月も有難うございました。
雨も上がって過ごしやすいです。
アバター
2024/05/31 21:23
❤こんばんは 
いろいろあって最近訪問が遅くなっています。m(._.)m
アバター
2024/05/31 21:20
こんばんは♪あっという間に5月終了!色々ありがとうございました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/05/31 21:02
なおちゃん短いポテトとか食べなそうだもんw
1番長いポテトにケチャップつけてパクッとw
ぶちょはカスみたいなポテトを集めて食べるの好きw
カステラもバウムクーヘンも端っこの切り落としが好きw
まぐろとか明太子も切れ子でいいな~

なおちゃんジェラシックパーク始まったよ~
金スマみてるのかな~かりそめ天国かな~
とりあえずレディーボーデンの抹茶大きいやつもってこよw
アバター
2024/05/31 20:45
今日の診察で朝食後に飲む薬が8錠になったわ。平気で一度に飲み込めるけどお腹いっぱい過ぎる。
アバター
2024/05/31 20:44
5月も今日でおしまい。1年の流れが速い~!
これからの暑さがほどほどでありますように!(*˘人˘✩

わたしも~時間が早く過ぎるってお年頃かも?きゃぁ。。。。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2024/05/31 20:32
今晩は♪曇りでした^
早い!5月終りですね^
6月もよろしくお願いします。
^またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/05/31 20:05
こんばんは!5月ももう終りだね〜!^^
アバター
2024/05/31 19:59
 本日、ニコタ15周年を迎えました。長いお付き合いしてくださっている皆様、ありがとうございます。
アバター
2024/05/31 19:31
おこんばんは なおちゃん~☆彡

今日は予報通り涼しかったね。
雨もまあ朝だけ あと17時過ぎに出掛けたんだけど
雨が少しだけ降ってたわ。

今日はお互い同じところでミシンを踏んでるみたいだね。
お裁縫箱 私はまだ買ってないんだけど赤が可愛いかも?
ミシンはすごく迷ったんだけど灰にしたよ~

来週の新作はまたスタンダードからかけ離れたウエディングドレスになるのかな?
まあ水曜日が楽しみです。

私の場合ここからが長いかな?6月から9月までの4ヶ月が
怖いぐらいに長く感じるので頑張るわ(-_-;)

なおちゃん 5月もありがとうございました 来月もよろしくね~
アバター
2024/05/31 19:28
こんばんわ^^

コーデが真っ白画面!?
どうしちゃったんでしょうね( ゚Д゚)
私の方は、大丈夫ですが・・・
謎が多いです
私はいつも、パソコンなのですが
今日は、マウスの動きがにぶくて
使いにくいので、マウスの電池を買えてみたら
動きがよくなりました^^
色々、壁がありますw

今月もたくさんありがとうございました(*'▽')
アバター
2024/05/31 18:57
なおちゃん、いつもお世話になっております。ありがとうございます。
アバター
2024/05/31 18:30
こんばんは~^^
新作の背景とミシン買われたんですね(^^♪
お洋服もですか?^^
背景とミシンは私も同じ色買っちゃいました♬
この背景もミシンも素敵ですよね♬(#^.^#)♬

今月もありがとうございました^^
アバター
2024/05/31 18:12
こんばんは♪*´▽`*
コーデが開かないのと関係あるかはわかりませんが。。
最近Windowsのチョッと大きめのアップデートがあったので
実行、再起動されたかな?

今月もお世話になりありがとうございました<(_ _*)>いい週末を☆
アバター
2024/05/31 17:55
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

GWが終わってしまったと言っていたのが 今日はもう5月の最終日 アッという間に日々が過ぎていく感じw
この勢いで一年が過ぎると思うと ちょっと怖いかもww

どんよりとした一日で ギリギリ洗濯ものが乾いた感じです~
アバター
2024/05/31 17:30
こんにちは~♪ 
懐かしい足踏みミシンですね。
歯医者の歯を削る機械も足踏みでしたね、歯医者に展示してありましたw
今月はお世話になりました よい週末をお過ごしください^^
アバター
2024/05/31 17:03
こんちゃ~^^
雨模様の5月最終日ですw今月もお世話になりました^^
アバター
2024/05/31 16:13
こんにちわ~
今日検査で採血5本も採られましたw
様子見になり良しとします。
5月もありがとうね♡
アバター
2024/05/31 14:33
ちわー^0^
5月もありがと^^6月もよろしくで~~~っす^^
アバター
2024/05/31 14:13
こんにちわぁ^^ノ
昨夜から今朝にかけて通過予想だった台風は特に何も影響はなく
今日は曇っているけど穏やかな1日になりましたぁ
明日は気温が上がって暑くなりそうです^^;
アバター
2024/05/31 13:20
こんにちは。
大雨今はもうやんでますが朝は凄かったです~
外には出てないけど 辺り一面真っ白でした。
それに肌寒いです体調に気を付けてくださいね。
5月もお世話になりました(o^―^o)ニコ

今日のキラキラは 3個と6個でした。あと1個で二桁だったのに~w
タウンイベは 自然の真ん中で 16個でした。
何か私は、真ん中が良いかも^^
なおちゃん 昨日12個出て、良かったですねーー(^_^)v
アバター
2024/05/31 10:57
おはようございます^^
台風来なくて安心しました^^;
アバター
2024/05/31 09:41
おはようございます^^
五月最終日は雨。お世話になりました梅雨を迎える6月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/05/31 09:40
おはようございます
懐かしいミシンが凄いです。
なおちゃんは洋裁をやっていたのかな?
此方こそ5月もお世話なりました。
朝からカエルの鳴き声が聞かれます。お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/05/31 09:20
今月もお世話になりました。
アバター
2024/05/31 09:12
おはようございます♪
台風1号は熱帯低気圧に変わり、そろそろ雨もおさまりそうです。
これから梅雨入りだし、台風は続々発生するし、いろいろ予定が
狂う日々なんだろうなーw
雨降ってると外出するの億劫だし、かといって晴天だと暑すぎるし
秋までひきこもり気味になりそうです!(*´艸`*)

昔は打ち水とかありましたよね~今はうっかり水なんてまいたら
湿気が増していっそう暑い!w 冬場に手水鉢の水が氷ったり
霜柱が立ったりすることもなくなって、やっぱり温暖化してますよね。
逃げ切れると思ってたけどだめだった(*´∀`)
アバター
2024/05/31 09:03
0.5kg減に気付く男♪
実は測るとこ見てたから♡(/ω\)
しかも減った理由も知ってるねん♪
ウ〇コ分でしょ♪(´艸`*)
流石ダーリンだなぁ~www
アバター
2024/05/31 07:39
なおちゃ~~~ん;;
23時59分と思い込んで@@
プレミアムショップで種と肥料買って★
育てた直後気が付きました;;うう
アバター
2024/05/31 07:36
おはよう(^_-)-☆

5月も滅茶早かったね~若い時は感じ無かったんだけど(笑)
昨日はめちゃ暑かったよね~
陽射しが当たり肌痛かったもんね( 一一)

今日は朝も少し肌寒く雨模様ですよ
TVじゃ長袖がいいとか?22℃になるから???

5月もお世話になりましたありがとう(*'ω'*)
今日もいい日でありますようによろしくね
アバター
2024/05/31 07:27
おはようさん・・男として、このミシンは懐かしいです宇
幼いころ貸すかの記憶に残ってるなぁ~~母の足とミシンの音
ルンルン気分で、週末と月末を迎えよう
6月も宜しくねぇ、いつもおおきに~~
アバター
2024/05/31 07:01
おはようございます♪全国的に雨、一時強く降る所も!注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/05/31 06:03
おはよう。雨は止んで、曇っています。
アバター
2024/05/31 05:27
おはようございます。お水とステキお届けです♪

実家にあるミシンこんな感じのです↑
アンティークみたいで渋いですよねえ
アバター
2024/05/31 04:41
なおちゃん( ノ゚Д゚)おはよう、
5月最後の日も楽しいニコタで、
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を♪此方こそ6月も宜しくね~
アバター
2024/05/31 04:36
ヾ(◕ε◕`。)オハ(。▻∀◕)ゞヨウ(。◕ˇд◕)ゞサン〜♪

伊賀市の忍の里や上野城とか行ったことあるよ
そして忍者発祥の地やったかな 百地三太夫の家跡地や
忍者が修行してた赤目四十八滝へ去年行って来たよ〜♪

甲賀市の忍の里へ行った時は
なぜか牧場に牛や馬と一緒にラクダが混ざってたよw

新たな忍法でも開発中の巻なのかなw にんにん
アバター
2024/05/31 02:46
こんばんは♪
明日の朝は台風どうなるでしょうね?
台風は来てみないとわからないから油断はできないですね。
近所の小学校は明日は通常通りだそうで、台風は恐れていないようですね。
生徒は休みではなくて残念そうでしたw
アバター
2024/05/31 00:33
こんばんは。
クククク~クククク~青い鳥~♬
5月もありがとうございました。
6月もよろしくお願いします。
ポチッとな凸
アバター
2024/05/31 00:18
❤こんばんは 今日は遅くなりました。こんな時間に訪問です。m(._.)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.