Nicotto Town



初めてのおみくじを引いてみました!

ニコットおみくじ(2024-05-30の運勢)

おみくじ

でした~!!!

初日のおみくじが吉というのも何とも私らしいです。
画竜点睛を欠くということなのでとりあえず明日もここに来るのを
忘れないようにしますね。
基本飽きっぽくてすぐ忘れちゃう性格なので、とても不安です。
明日はどんな運勢なのかしら。楽しみです。

アバター
2024/05/30 22:14
こんばんは、初めまして。
『新住民の皆さんの日記 ご挨拶してみよう♪』のコーナーからやって来ました。
ようこそ、ニコッとタウンへ。
絵本の様な仮想世界を、まったりとお楽しみください。

プロフィール欄を埋めると最初の1回だけですが、無料コイン(Cコイン)が貰えますよ。
プロフィール欄の変更は画面上部のプロフィール設定から行えます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.