Nicotto Town



こんなことがあった。

はじめて、BTSを見たときからだいすきだった。


3年前に、CDを買おうとして、アマゾンから申し込もうとして、カードのナンバーを打ち込もうとしたら、はいらない。カートまでは入れたけど、その先が進まない。

そのようなことがあって、youtubeでも聞こうとすれば聴けるのだからあきらめた。

 最近手の甲に塗る、コラーゲンジェルを買おうとして、カードのナンバーを入れようとしたら、またもやはじいてしまって、入れられない。

で、あきらめました。

似たような現象が起こるものだ。

でもこれって、若い人に売るためのもので、すでに64歳になった私が買うべきものではなかったのかもしれない?

なので、何かの規制がかかったのかな?

BTSがなにか、遠くに行ったような気がした。

「買ってくれる、アーミーさんたちと、BTSのたまもので1位となった。」

そのような解説が流れる。

私は買っていないものね。少しがっかりした。

しかたないものだ。

次元が違うのだ。

同じ次元には行けないのだ。

今まで、すべては勘違いの元進んできたんだと思った。

勘違い。

幻想。

夢。

現実じゃない。

まあ、そういう事だった。

私は3年間、幻想に寄っていた。

ここから、一気におばあちゃんになっていくのかな?

ばばあに






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.