Nicotto Town



あ~ら 子熊さんと洋服人形さんが、、、

画像

朝食をかたづけてちょっとうちあわせとか、、貝ガラシートにすわり 二人の大きさが同じくらいなのね

並んだの見たことなかったから気が付かなかっつた だから力のいる仕事など小熊さんでも頼りになるのね ニコットの街も
どんどんよくなりそう!

アバター
2024/05/30 18:01
こんばんは~^^
仲良く並んで相談してる子熊さんと洋服人形さん
可愛いですね(^^♪
アバター
2024/05/30 16:28
動物も人形も 会話ができるのは みなさんが話しかけてるせいですね
アバター
2024/05/30 13:19
再び|ω•๑`)ちら♪
小熊さんと洋服人形さんちょうど2人すっぽり座れる素敵な貝がらシートに座って
お話中なんですね(*´▽`*)仲良しな雰囲気いっぱい可愛い~
朝食を食べた後の爽やかな朝の風景ですね(∩´∀`∩)
みなさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.