Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


インターネット電話使用不能

モデム、ルーター、光回線の終端装置ONU の接続に問題がでたらしく電話が使えない状態になっていると大東建託が言うので調べると本当に電話が不通だった。

この場合、各種装置の電源入れ直しをすれば良いらしい。

それとは別に配線がちょっと抜けかけていたらしい。

各種装置の通信が復旧したらしく電話は使えるようになった。

インターネットは使えるのに電話だけ使えないって、あるんやな。
---------------------------------------------------------------------
https://youtu.be/q8BkS3CuXgc?t=223
一部のキーだけ省略したキーボード

これは珍しいキーボードだなぁ。

普通テンキーを省略するのだけど、このキーボードはテンキー装備+一部キーを省略という変わった構成。
------------------------------------------------------------------
https://youtu.be/CP29Kw8i6o4?t=310
攻殻機動隊 PS1 ゲームムービー

タチコマで走り回り敵を倒すゲームだけど、2面目以降 狭っ苦しい迷路ばかりなので あまり楽しくない。

原作漫画を基本にしたキャラクター設定のため 全員のノリが軽い。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.