Nicotto Town



いま時間を使っている趣味は?


猫以外では投稿サイトに投稿されたラノベを読むことかな?
自分が気に入って読んでる作品が書籍化したりコミカライズするとちょい嬉しい♡

#いま時間を使っている趣味は?

アバター
2024/06/10 08:27
おはようさん・・今無趣味で困ってる
それが梅雨入り前のしぜん現象でしょうねぇ、雨って降らないとお米食べれなせんよ^^
晴れてきたねぇ^~~、気分的にも・・晴れ
徳も頑張る、体調ベストに頑張ろうね。。今週も宜しく
アバター
2024/06/01 02:46
徳さん<
もう、今年も5ヶ月終わってしまっただと!?
との衝撃に打ちのめされています_(:3 」∠)_
アバター
2024/06/01 02:45
ハングオンさん<
陰謀論の解析、私は他人の話を聞くor読むばかりですね(^_^;)
アバター
2024/06/01 02:38
masaさん<
そうそう、押しの同担拡散希望でファンが増えたからメジャーになったんだ〜♪って嬉しいんですw
アバター
2024/05/31 08:22
おはようさん・・ハニーちゃん
ルンルン気分で、週末と月末を迎えよう
6月も宜しくねぇ、いつもおおきに~~
アバター
2024/05/30 18:48
今 時間を使ってる趣味は…
まぁ 陰謀論の解析かな?
リアルに直結しているから 面白いかも。
アバター
2024/05/30 08:05
それはアレですね・・・
自分が応援してるインディーズバンドがメジャーデビューすると
ちょっと嬉しいのと同じかな。(*≧m≦*)ププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.