Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ヒツジ学園 5

10個  教会 ヒツジ  4択・・・自動車

アバター
2024/05/30 23:08
こんばんはー。今年の目標の一つ『ボウリングで3ゲーム連続で150以上出そう。』達成しました☆彡

増税、物価高…同じ給料でもどんどん出来る事が減ってきて困る。
しかも、給料はここ何年も上がってないし…。
アバター
2024/05/30 17:14
こんばんは^^
いつもおおきに<(_ _)>

毎日外国の方、ニュースになってます。
人の迷惑かえりみずです。
京都の舞妓さんも迷惑してます

ちと、速攻ですまんどす_(_^_)_

素敵な木曜日の夜を!
アバター
2024/05/30 08:42
おはようさん・・
あれま・・ドレスからワンピ似合わってしまったね
イメージが変わります、めちゃくちゃ若くなって
学校サボってはいけませんよ、めちゃ可愛いけど、目のメイクが靴いかなぁ??
差ぁ二人で、遊園地行きましょう、天気もいいしね
アバター
2024/05/30 01:23
お〜あたしも庭イベコンプしたよ★
スリッパかわゆい✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.