Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44





本日のコーデ
   本日はフリマで頂いた背景を使って
   コーデしました。


アバター
2024/05/30 19:15
まあちゃんのコーデ、ほんま好き~(((*≧艸≦)❤️お花がいっぱい!可愛い背景、良かったね!
アバター
2024/05/30 18:03
こんにちわ|ू•ω•` )
青空と一面のお花畑と蝶々飛んでる背景にまあちゃんさんのホワイト×グリーンの
コーデが馴染んでとってもお洒落ですね(*´▽`*)気持ちパッと明るくなるです~♬
台風1号明日一番近づく予想でお天気不安定困るですね(>_<)
その前に崩れそうて言ってたので早めにバラけてお天気の影響も落ち着いて
くれるといいのに~(´・ω・)(・ω・`)ネー
お友達さんとお出かけ予定だったんですね。せっかくならお天気安定した日に
楽しく過ごしたいですよね。やむを得ない懸命な判断だったと思います(´・ω・)
次ご予定決まった時は良いお天気に恵まれますように☆
気温差も激しいので風邪等引かれないよう気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2024/05/30 13:10
何だか毎日、まあちゃんさんのコーデで癒されてしまう私です~♪
今日も花がいっぱいでよくお似合いです~(^^♪
アバター
2024/05/30 12:46
まあシ~アニョンハセヨ(^^)
自宅のテラスのアマリリスのコッ(花)がイエッポ(綺麗です)
アバター
2024/05/30 09:09
この背景はかわいいのでうれしいですよね。
お花いっぱいかわいいコーデです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.