Nicotto Town



もう、あまり恋愛とか関係なくなってきました。

なぜそうなったのか謎なんですけど、精神分析入門の文をタイピングしていたら、次第にそうなってきたんですよ。


不思議です。

べつに、そうなるようなことは書いてなかったと思うけど。

書いてあったのかな?

恋愛とか、そう言うの無い方が、健やかに生きて行けそう。

おばあちゃんだしね。

お金もそれほど沢山使わないし、人のためになるほどお金出せやしないし。

だんだん、ジミンちゃんの動画も来なくなってくるかもしれないけど、

そうなった時の事は、覚悟しているし、あきらめようと思っています。

来る時が来たってね。

今後の人生は、別の人生になっていくのかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.