Nicotto Town



親知らずの話


歯医者での激闘が終わってしばらく穏やかな日々になった。

でも親知らずが気になってて、もう虫歯になってて治療してもらえたけど痛みが出るかどうかわからんって言われた。
最近心の中で断酒の誓いを立てた。
なんというか身体を綺麗にしたいというか、悪いところは治していって身体に悪いものはいれたくないと思ってる。
体型とかどんどん絞っていってちょっとずつ筋肉もつけていい感じになりたい。
もうほとんど酒飲んでないんだけど、ほとんど俺は水だけでいく!みたいな。
食事も腹8部目でいく!という感じ。
これからちょっとずつ青春の準備がしたい。
喫茶店で謎の宣言あるじゃないですか。
冷やし中華始めましたみたいな。
いやそんなん知らねーよって普通思うじゃないですか。
個人の青春も本人の中で突然始まるんですよ。
え、今それやっちゃう?みたいな。
もうすぐ37だけど年齢批判なんて知らねえ、っていう。
なんか本人の中で何かが始まる時ってあるんでしょうね。
本人の中で若さが終わったり始まったり。
私はこれから人生本格的に始まるって思ってます。
それでそういう時期って人が決めるものではない。
親知らずの無事を祈ります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.