Nicotto Town



今日は晴れだけどw  キラキラ&4択(5...

N企画「着ぐるみ」

もらったステキコーデ♪:107





今日のコーデは、空ねこちゃん(=^・^=)
今日は晴れたけど、せっかく目玉が出たので
傘さしてコーデしてみた^m^


キラキラは、
コーデ広場で10個、
おしゃべり広場で4個、合計14個。

4択は、シリコンケース
スマホのケース、どれがいい?という質問。
他は、バンパーケース アルミケース
つけない/その他
最近友達の間で、スマホとケースの間に
シールを挟むのが流行っているわ。

週中お疲れ様です<(_ _)>
素敵な日になっているかな。
CAT DECO

アバター
2024/06/04 13:15
>cocoちゃん
1回目に2回回して出なくて、
2回目に4回回したら、目玉が両方出たの。
月と星が出なかったんだけどね;;

うん、透明のケースで挟んだシールが見られるの。
自分の好きなようにできるから楽しそう^^
アバター
2024/06/04 13:11
>ティーティーさん
あははw
アバター
2024/05/29 23:09
わ~、ネコちゃんの傘可愛いね♪
私は何回か引いて目玉は出なかったけど可愛いので満足です。
スマホケースは無地とかで、好きな柄のシールをはさんでカスタマイズするのかな?
アバター
2024/05/29 19:29
傘は「晴雨兼用」という解釈にしちゃいましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.